« 陸っぱりでカワハギ好漁 | トップページ | カワハギベイビー »

焼津でクラス会

卒業50年目の節目になり高校のクラス会が開かれた。場所は ホテルアンビア松風閣で僕は初めての宿泊になる。Pa211575
5時前にチェックインすると部屋は眺めはとても良い筈の7階だが、あいにくの雨模様では景色もさえない。

6時半からの宴会には29名も集まったのは凄いと思う。既に物故者が5名いるが前回開かれた4年前からは一人も欠けていないのは嬉しい事です。この年になると見た目年齢も色々でだれか分からないような同級生もいたが、話し始めると徐々に思い出して昔話に花が咲く。帰る人もいるので宴会は9時ごろお開きとなったが、部屋に戻っての2次会は延々とつづき1時過ぎまで飲んでいました。

|

« 陸っぱりでカワハギ好漁 | トップページ | カワハギベイビー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/53055722

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津でクラス会:

« 陸っぱりでカワハギ好漁 | トップページ | カワハギベイビー »