« しぶかったカワハギ | トップページ | カワハギがぞろぞろと »

早すぎた飛鳥Ⅱ

日の出埠頭へ11時入港予定なので真崎海岸沖へ10時に行けば見られるだろうとチャリで走る。Pa061075
内浜へ着いたのは10時10分前だったが、すでに船は入港するところでした。

Pa061077
釣り人も飛鳥Ⅱに見入っている様子です。飛鳥を見るのは数回目ですが午前中に見たのは初めてで、日光に映えてきれいに見ることが出来ました。Pa061081
顔見知りの2馬力おじさんがいたので最近の釣り情報を聞いてみました。(タチウオはダメだが大きなマルアジは釣れますよ)、と教えてくれたのでこれは耳寄り情報だ次はそこへ行ってみよう!と思ったのだがやっぱり止めました。Pa061080
ちょうど帰ってきた人が有るので聞いて見ると(まるでダメだ)とのことです。回遊魚は毎日動き回るのでいつも同じところにいるとは限らないのを再認識しました。Pa061079
若者が二人出て行きましたが良い釣果が有るように願ってますよ!

|

« しぶかったカワハギ | トップページ | カワハギがぞろぞろと »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/52923573

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎた飛鳥Ⅱ:

« しぶかったカワハギ | トップページ | カワハギがぞろぞろと »