« 五目?釣り | トップページ | 早朝の三保海岸 »

波遊び?!

昨日は釣りに出た興津川だが、今日は木金休みになったNさんとカヤックで遊ぶ約束だ。まずはビールを片手に雑談に励み10時半ごろカヤックに乗り込んだ。P7010709
海は穏やかだがパドルサーファーの常連さんが3人いました。遠くから見ると水上に立つ忍者のように見えるのが面白い光景です。

P7010706
プカプカと浮きながら波を待つのも癒しの時間だ。P7010710
時にはちょっとだけ滑れる波も来ます。昨年から良く見かける女性パドラーは見違えるほどに腕を上げたようで、上手に波に乗っていました。
12時前に切り上げてお昼休み?に上がりました。P7010711
昨日釣ったキスをシャブシャブにしましたが、Tさんもうまそうに食べてます。(キスシャブは先日発見の新レシピで、はまる味だ)ダラダラと心地良い時を楽しんでましたが、波も出ないので3時にお別れとなりました。
5時川崎から戻る妻を駅にお迎えしてから、昨日のアジを捌く。P7010712
さすがに30㎝近いアジは何時もの小アジに比べ食感はコリコリし一味も二味もちがいました。P7010705
こちらは朝一番で調理した豆アジ、小イサキの(骨まで柔らか煮)です。定番のから揚げよりもヘルシーでしかも美味しいよ。

|

« 五目?釣り | トップページ | 早朝の三保海岸 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今シーズンも宜しくお願いします。

相方もこのところ、SUPが楽しくて
たまらないようですf^_^;)

投稿: ご近所SUP | 2011年7月 2日 (土) 17時18分

今シーズンはカヤック釣りに力が入ってたので興津での波遊びは2回目でした。これから暑い日が続くので興津通いも多くなると思います。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: MiniーX 緑 | 2011年7月 2日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/52097874

この記事へのトラックバック一覧です: 波遊び?!:

« 五目?釣り | トップページ | 早朝の三保海岸 »