« 波遊び?! | トップページ | 暑いです »

早朝の三保海岸

釣り船情報ではタチウオが沢山釣れている様子だ。そこで三保のタチウオ釣り場に2馬力おじさんが出ていないか確認に出かけた。5時半に着いたが内海にも真崎灯台前にも小舟は浮かんでいないのでタチウオを狙う船はまだ無いようだ。P7030758
赤灯台東には2艘が釣りをしているがアジ狙いだろう。

ちょっとモヤが出ていて興津方面は見えなくてキス釣り船の様子は分からなかった。シーカヤックの二人が沖合へ漕いで行くが涼しいうちに距離を稼ごうとの思いだろうか。P7030760
続いてアウトリガーカヤックが先の2艇を追うように漕いでいるが、こちらはちょっとそこまでの感じです。P7030764
陸にも沖にも釣り人は多く、さすがは日曜日だ。良い情報は無かったが早朝の海岸はとても心地よいものでした。

|

« 波遊び?! | トップページ | 暑いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/52117407

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の三保海岸:

« 波遊び?! | トップページ | 暑いです »