« 岩牡蠣は復活するか? | トップページ | 三保のキス釣り »

興津で練習

スラロームの草レースは11日に迫っているのに、このところカヤックに乗っていない。そこで興津川で練習をしようと仲間に呼びかけたところ、二人から参加の返信があった。P6040624


初めにきてくれたNさんとは川で漕ぎましたが増水の流れは良い練習になりました。P6040627
次は海へ行ってみたけれど波は小さくてほんのお遊び程度の波乗りしかできなかった。お昼ごろにはTさんも来てくれて一人で川に浮かびますがやがて戻ってきてお休みタイム。P6040631
Eさんと愛娘Hちゃんも応援に来てくれて賑やかな時をすごした。付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。好きな仕事が入り来られなかったMさん、お気の毒でしたが来週のレースは思い切り漕いで楽しみましょう。

|

« 岩牡蠣は復活するか? | トップページ | 三保のキス釣り »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/51854816

この記事へのトラックバック一覧です: 興津で練習:

« 岩牡蠣は復活するか? | トップページ | 三保のキス釣り »