« 家の晩御飯 | トップページ | 岩牡蠣は復活するか? »

プリンセス豊臣

雨ふりには読書?映画?工作などですが、今日は気になっている映画を見に行きました。いつものごとく予備知識も仕入れずに出かけたのは失敗でしたね。好きな娯楽大作かと勘違いしていた僕が悪いのか、退屈な映画でした。見所は主演の一人「綾瀬はるか」の走るシーンが何故か多くてTシャツ越しに揺れる○ネが見事でした。監督はそれを意識して撮影していたに違いないと思います。

100均で良い物を見つけた。P6010607
潮干狩り用の網袋が2枚入りで置いてある。カヤック釣りの砂利アンカーに使えそうと買ってきましたが、開けてみると十分使用に耐えそうだ。消耗品だから安いほど良いし次に行ったときにはまとめて仕入れておこう。

|

« 家の晩御飯 | トップページ | 岩牡蠣は復活するか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/51834353

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス豊臣:

« 家の晩御飯 | トップページ | 岩牡蠣は復活するか? »