« にじますカップ | トップページ | 安曇野満喫 Ⅱ »

安曇野を満喫

11日の(にじますカップ)出場のため前日の11時に家を出た。P6100662みどり湖PAで休憩すると面白い車の集団がいたので思わずパチリ。P6100664旧車ファンたちの集団ドライブのようだが珍しくて懐かしい車を見せてもらいました。

10日は4時半ごろコースを眺めてから2回練習したが、しっくりしないままで終わる。
P611068711日はいよいよ本番が始まるが、ギネス男がものすごいパフォーマンスを見せてくれました。何とカヤックをパドル変わりに持って振り回しながらコースを漕ぎ終えたのにはあいた口もふさがりません。(ちなみに彼は2本目はまじめに漕いで当然のように1位です)P6110693
女性の参加も多く、驚くほどに上手な人や初心者など色々でこの大会の敷居の低さが嬉しくなります。
P6110704わがクラブの怪長もお酒目指して頑張りました。
P6110717_2
カナディアンカヌーのスタート風景、色んな種類のカヌーで出ることが出来ます。P6110723わがクラブのNさんの雄姿です。心配だった雨も大したことなく午後には日も出てきましたが、さすがはドラマ「お日様」のご当地ですね。無事にレースが終わってからの表彰がまた面白い。色んな理由を付けて次々と商品(景品?)が渡されます。こんなところにも大会の人気があるのでしょう。ちなみに僕の成績は13人中の9位でしたが年齢を考えればまあまあじゃないかなと、自分を慰めました。

|

« にじますカップ | トップページ | 安曇野満喫 Ⅱ »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/51931740

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野を満喫:

« にじますカップ | トップページ | 安曇野満喫 Ⅱ »