« 野菜の苗 | トップページ | 父鳥は忙しい »

ショッピングセンター開店

午前中は自主防災会の会合が有り、3.11大震災の件もあった事から皆さん本音での話しが出ました。90分もの会議でしたが結局は継続審議?となり次の開催日を決めておしまい。まあ初めて本気で話し合ったのは良かったと思います。

午後も雨は降り続き家に閉じ込められていたが、ストレス解消にと本日プレオープンの「ベイドリーム清水」へ妻と行ってみるjことにした。かなり混んでいたが駐車場は広く整理員も多かったので何の問題もなく2Fへ駐車できた。P4230516
色んな店が有るが妻は手芸の店でじっくりと品定めしてから少々の買い物。僕はアウトドアショップでカヤック用品をと思ったのだが、カヤック関係の品は置いてなかった。しかし自転車、山、キャンプ、ブーツ、ウェアなどはかなり充実しているので使える店と思いました。P4230515
飲食店も多くてかなりの混雑だったが一通り見た後は生鮮品の買いだしをしてから帰りました。雨なので車で行ったが家からは歩くのに丁度良い距離だから、ウォーキングコースにすると良さそうだ。

|

« 野菜の苗 | トップページ | 父鳥は忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/51474700

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングセンター開店:

« 野菜の苗 | トップページ | 父鳥は忙しい »