« 桜の新名所 | トップページ | 春色で華やかになりました »

焼き牡蠣会

三保海岸でカヌークラブの磯遊びが開かれました。干潮に合わせて10時浜からカヤックを出す。P4170479


心地よい天気でアサリ掘りの人たちもゾロゾロと出動してきましたが、われわれはそれには目もくれず沖合の波止で岩牡蠣で勝負だ。P4170484
熟年も乙女も夢中で大物を探してますね。P4170485
たっぷりと収穫して浜へ戻ったのは1時間後でしたが、アサリ掘りは大変な賑わいとなっていました。P4170486
いよいよパーティーの始まりですが焼き牡蠣の美味いことこの上なしだ。P4170487
会長は何と!おぼつかない手つきでカキフライに挑戦しましたが、味はなかなかのものでごちそうさまです。どうも見かけよりは料理上手なようで今後のキャンプに期待したくなりました。P4170491
誕生を過ぎたharuちゃんもアウトドアデビューで愛嬌をふりまいてくれましたよ。カワイイ!!
総勢10+1名と賑やかに遊びましたがお腹も満足したところで14時過ぎに解散、参加のみなさんお疲れ様でした。

|

« 桜の新名所 | トップページ | 春色で華やかになりました »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/51423188

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き牡蠣会:

« 桜の新名所 | トップページ | 春色で華やかになりました »