« 燻製作りと借りた本 | トップページ | 燻製とジャム作り »

小海リエックスでスキー満喫

平日休みで都合がついたMさんと出かけました。ゆっくりの出発だったのでスキー場へ着いたのは10時過ぎでしたが、目いっぱい滑る気もない二人にはこれで十分な時間はとれます。

異常な暖かさですが雪質は悪くなくて10時半には最初のリフトへ乗りました。ちょっと足が慣れた2回目には上級者専用コースへ挑戦することになり最上部で記念撮影だ。P2170539P2170540
さすがに斜度32度はへぼな二人にはきつすぎますが、なんとか無事に滑走した。雪質も手頃で3回目には少しは楽に下れるようになりました。P2170546
この写真ですと急な角度とは見えませんが滑ってみるとかなりの傾斜なのです。
午前も午後もリフト待ち無し無しで滑りまくりなので実働3時間で大満足して2時半には上がりとした。その後は温泉(星空の湯)へゆっくりとつかり疲れをいやしてから帰りました。


|

« 燻製作りと借りた本 | トップページ | 燻製とジャム作り »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/50902866

この記事へのトラックバック一覧です: 小海リエックスでスキー満喫:

« 燻製作りと借りた本 | トップページ | 燻製とジャム作り »