« 趣味の?お買い物 | トップページ | RED鑑賞 »

寒い日は

朝6時半庭の温度計はマイナス1℃と冷え込みは厳しい。出かける予定もないのでネットサーフィンしたり本を読んだりしていたが、鳥が来たら写真を撮ろうとデジカメを手元に置いている。

P1290330
大きなヒヨドリはミカンをつつき砂糖水を飲んで満足した後はケヤキの枝でくつろいでいます。そのすきにキョロキョロと警戒しながら餌台へ来るのはメジロのつがい。P1290344
カップルだけど優先順位が有るような様子だ。しかしオスかメスか区別がつかないのでどちらが威張っているのかは分かりません。
ふと思いついて釣り用カヤックの艤装の改良もしてみましたが、使うのはまだ2カ月先のことでしょう。

|

« 趣味の?お買い物 | トップページ | RED鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/50730427

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は:

« 趣味の?お買い物 | トップページ | RED鑑賞 »