« 五目釣り?? | トップページ | 安曇野満喫 »

横浜→川崎

孫の守り(実は遊んでもらう?)に妻が出張するので少々のお土産を持って出かけた。先ずは横浜の長女の家に向かうが東名道は何とか順調に走りヤレヤレ、しかしICを降りればいきなりの渋滞が続きます。「7日からAPECが有るのでミナトミライ地区への車は自粛願います」との表示が所々にあり、警官の姿も目立ちました。長女の家ではお昼ご飯を頂きながらのんびりと近況を語り合いました。近頃は園芸に凝って頑張っている様子だが、やはり小さくても庭が有るのは良いですね。

次は川崎の次女の家に向かうが道順はナビ任せ。ただし前回高速に乗ったがあまり時短には影響なかったので全て下道を走る。F1000002


F1000001


14時到着した。早速孫二人と遊ぶがやはり可愛いな。あそぼー、あそぼーと休む間もなく言われるので忙しいことこのうえなしです。しかし明日からの予定もある僕はあまりゆっくりも出来ないので後ろ髪を引かれる思いで15時10分家路についた。東名道では護送車みたいな警察車両に沢山すれ違うがAPEC対策の応援の様子、国際会議を開くのも大変ですな。ほぼ順調に走り17時45分帰宅、全行程360kmの忙しい旅でした。

|

« 五目釣り?? | トップページ | 安曇野満喫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49947864

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜→川崎:

« 五目釣り?? | トップページ | 安曇野満喫 »