« 壊れた電子コンベック | トップページ | カワハギ名人かも?? »

小春日和

曇り空も8時過ぎには晴れてきて心地よい天気になってきた。10時、チャリで三保へ向かうことにする。Pb230059


内海では若者たちがサーフスキーに乗って浮かんでいます。

Pb230062


ソロのシーカヤッカーが気持ちよさそうに漕いでいるが、進むのは驚くほどに早い。Pb230063


相変わらず釣り人は多いが、釣り上げる魚の姿はほとんど見えません。Pb230065


先ほど赤灯台脇に見えたカヤック釣り師が真崎の浜へ近寄ってきたが、どうもルアーを投げている様子だ。でも釣れている様子は感じない。確率の低い釣りを敬遠する僕にはルアーオンリーの人には頭が下がります。Pb230066


釣り人が雑魚を釣るのを待ちかねている猫。これがほんとのウミネコ?でしょう。内海では2馬力オジサンが6人ほど集まっていたのでちょっと寄ってお話を聞く。このところ釣果は芳しくないとのことで、サバが少し釣れるくらいとのことです。やっぱり俺はカワハギ狙いで行くしかないと思いました。

|

« 壊れた電子コンベック | トップページ | カワハギ名人かも?? »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/50111664

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 壊れた電子コンベック | トップページ | カワハギ名人かも?? »