« カワハギをちょっと | トップページ | またまたカワハギ »

図書館の活用

雨は昼前からとの予報だったがどっこい朝から雨となった。庭の手入れと思っていたがそれは叶わず、カワハギの仕掛けと新兵器の手作りをした。

午後は図書館へ行き3冊ほど雑誌をめくった後はいつものように軽い内容の本を3冊選んで借りることにする。Pa281657
そしてCDコーナーへ移動してこれまたいつものように、池波正太郎の小説朗読を2巻借りる。プロの朗読は自分で読むよりはるかに楽しく小説を楽しめ、長時間のドライブ時に聞くのに最適とはまっています。
図書館はとても便利でしかも無料とは、年金生活者には強い味方ですね。


|

« カワハギをちょっと | トップページ | またまたカワハギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49870563

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館の活用:

« カワハギをちょっと | トップページ | またまたカワハギ »