« 帰る日は | トップページ | ウミネコと遊ぶ »

花3種

降ったりやんだりで出かける気にはならず、カヤック用鼻栓を無くしたことを思い出したので作って見ることにした。(近くではなかなか手に入らないのです)とりあえずは試作ということで手持ちの材料で工夫してみる。Pa211584


1時間ほどで仕上がったが適当にやった割には仕上げは上々だ。実際に使って見ないと分からないが鼻をつまんで見た限りでは使えそうな気がする。
雨の止み間には庭の手入れも少々してみるが効率は上がりません。Pa211578


シュウメイ菊が見ごろだがピンクの株は消えてしまったのか?咲く気配がない。Pa211580


野ボタンは澄んだ紫で好きな色です。Pa211582


セージはハーブのはずだが家では鑑賞用としか役立ってません。

午後は映画『エクスペンダブルズ』を見に行ってきた。シルベスター・スタローン、ブルース・ウイルスなどの派手なアクションは楽しめたが、消耗品というのに全員が生き残ったのは変だぞ。シュワちゃんがちょこっとだけ出て、大統領を目指してると皮肉られてるのはおかしかった。

|

« 帰る日は | トップページ | ウミネコと遊ぶ »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

豊川隊には 洗濯バサを改造して創った鼻栓を使ってるツワモノが居ます。

投稿: ナすです | 2010年10月22日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49806273

この記事へのトラックバック一覧です: 花3種:

« 帰る日は | トップページ | ウミネコと遊ぶ »