« サーフィンとキャンプ | トップページ | ワカナゴ 31cm »

日本酒の季節

先週お気に入りの蔵元からダイレクトメールが届いたので、3本ほど頼んでみようと読んでいたがあれこれ迷って決められない。面倒になり6本セット(15000円)を思い切って注文したのです。

P9131507


受取指定日の今日届きニコニコしながら開封する。普段は飲まないちょっと高価な種類なので味わうのが楽しみだ。冷やすのが良いのでボトルに分けて冷蔵庫で冷やす。夕食時に飲んだが妻も美味しい!と言いながら飲んでました。天気予報では明日からは大陸の高気圧が張りだして遅ればせながら秋が来そうだ。いよいよ日本酒の季節到来でしばらくは在庫の酒で楽しめそうです。

|

« サーフィンとキャンプ | トップページ | ワカナゴ 31cm »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49437581

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒の季節:

« サーフィンとキャンプ | トップページ | ワカナゴ 31cm »