« まあまあの釣果 | トップページ | 恵みの雨 »

三保の風景

ミサゴのダイビングを撮りたくて一眼デジカメを持って三保へ出かける。まず清水灯台前の浜から双眼鏡で観察したがそれらしい鳥は見えない。Img_2609


しかし富士山は珍しく裾から山頂までくっきりとした姿を見せているので得した気分になった。

Img_2608


沖合には狭い範囲に釣り船が集まっているが、情報のようにワラサの好漁が続いているのだろうか。
内海へ移動したがやっぱりミサゴは見られなかったので残念。Img_2611


目の前で漁をしていた折戸の船は、シラスで膨れ上がった網を上げてました。不漁と言われていたが少しは良くなったのかな。

|

« まあまあの釣果 | トップページ | 恵みの雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49381155

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風景:

« まあまあの釣果 | トップページ | 恵みの雨 »