« ワカナゴ 31cm | トップページ | 本栖湖でキャンプ »

三保の風景

P9181448


一晩干したカマスの干物はなかなか良い出来でお昼に焼いたがとても美味しかったです。

10時チャリで三保へ走る。P9181446


内海ではショップのウインドサーフィン講習が行われているが、風が弱過ぎて練習はやりにくそうだ。Img_2614


飛行場前にずらりと並ぶ釣り人はざっと30人位いる。木陰に日差しを避けて缶ビールを飲みながらじっくりと観察したが、20分ほどの間で竿が曲がることは無かった。どう考えても新聞の釣り情報は、某ショップの誇張だと思う。
午後はカワハギ釣り用に重りを塗装する。
P9181450
水温も少しは下がり、カワハギの便りもあちこちから聞こえるのでボツボツ清水でも良さそうだ。来週は試し釣りに行ってみよう。


|

« ワカナゴ 31cm | トップページ | 本栖湖でキャンプ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49487865

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風景:

« ワカナゴ 31cm | トップページ | 本栖湖でキャンプ »