« あやうくボーズ | トップページ | ミサゴの狩り »

波乗りムービー

相変わらず暑い!そんな時には水遊びだと興津へ出かける。久しぶりにIさん(71歳のはず)に会いお話しすると、この夏は体調不良が続いていたとのことで今日は川に入り涼むだけとおっしゃる。無理せずボチボチ遊ぶのは良いことだと、参考になります。P9011421


今日はムービーデジカメを取り付けたサーフカヤックで波乗りの様子を撮って見ようとの計画。パドルも再生した物を使ってみます。

久しぶりにそこそこの波が出たせいか、サーファーも10人近く浮かんでいます。良い場所に入るのは無理なので端の方で遠慮しながら遊ぶ。Sany0262


Sany0263


ムービーはONにしながら遊んだが、自分の波乗りは思った程の迫力がない。次はカメラを前向きでなく後ろの自分に向けて撮って見ようかと考えた。Sany0258


上がってからは川の水中を観察する。シュノーケルを忘れたので水面上からだが、動きに落ち着きの無い鮎は難しくてなかなか良いのは撮れない。仕方ないので岸壁に張り付いたチチブの仲間を撮って見た。

|

« あやうくボーズ | トップページ | ミサゴの狩り »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49315798

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りムービー:

« あやうくボーズ | トップページ | ミサゴの狩り »