« 安倍峠でピクニック | トップページ | ちょうど良い?くらい »

ちょこっと波乗り

お盆フィーバーも終わっただろうと9時半に家を出て興津の河口へ行ってみたが、なかなかどうして人は多い。BBQと川遊びで賑やかなのはいいが、南米系の人たちが大音響で音楽を欠けているのは迷惑だ。P8161405


サーファーは多くはなく海にいるのは10人足らずだったので、一番東側へ入らせてもらったが時々良い波に恵まれました。P8161406


P8161407


上級サーファーには物足りないサイズでも、僕のカヤックならこれくらいで十分とみっちり45分遊んで満足した。P8161412

終わって川を遡るとちょうど下ってきたyanさんに出会う。ムービーデジカメの部品をくださるというので後へ着いていくが、パドルボードのスピードはとても速く水の溜まったカヤックで追うのは大変だった。バッテリーを3個と充電器を有難くもらって感謝です。P8161417


川では鵜飼のようにロープで孫二人を引くJ-Jiがいたが、3人共良い笑顔なので写真を撮ってしまいました。

キウイの下には3~4日前から直径5mm位の糞が落ちていたので犯人を探していたが、今日やっと見つけることが出来た。P8161403


丸々と太った大きな芋虫、かわいそうだが川流しの刑に処しました。

|

« 安倍峠でピクニック | トップページ | ちょうど良い?くらい »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

 やっとお渡しできてホッとしています。
 これからもいい動画とってくださいね~。

投稿: やん | 2010年8月16日 (月) 19時53分

やんさん有難うございました。
22日は天竜川13kmのダウンリバーレースですので、カヤックへザクティーを撮りつけて撮ってきます。smile

投稿: トピ主 | 2010年8月17日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49162321

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと波乗り:

« 安倍峠でピクニック | トップページ | ちょうど良い?くらい »