« 孫と海遊び | トップページ | インセプション »

興津で親睦会

仲間たちと橋の下でマッタリしながら一日を過ごす。Sany0196


早めに来たNさんと軽く飲んでから二人で海へ向かうことにした。新旧のサーフカヤックが久しぶりに並ぶのも珍しく、形の違いが良く分かります。

Sany0204


やがて現れた親父元サーファーが二人だが、慣れないパドルでは息も合いません。Sany0207


お手頃なウネリが来てNさんは楽しんでます。Sany0210


Sany0213


元サーファー二人は水には慣れてるのですが、カヤックは初心者で漕ぐのもままならない。それでも楽しそうに漕いでました。Sany0217
やがてカヌークラブのTさんも現れてカヤックは4艇と賑やかになる。


5か月の赤ちゃんを連れたYちゃんも、差し入れを持って応援に来てくれました。オヤジ元サーファー二人の奥方も見えて賑やかに歓談タイム。Sany0222


腰痛でリタイアしたOさんを置き去りにして一人頑張るSさんはなかなか波に乗れなかったけど、波に遊ばれて楽しそうでした。動画の一瞬を切り取ると、ベテランみたいに見えますね。

|

« 孫と海遊び | トップページ | インセプション »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49098289

この記事へのトラックバック一覧です: 興津で親睦会:

« 孫と海遊び | トップページ | インセプション »