« 興津で親睦会 | トップページ | 最後の岩牡蠣採り »

インセプション

雨降りなので久しぶりに映画でも見ようと、珍しくも車で出かける。10時前なのに駐車場は混んでいて、盆休みの始まりを感じた。評判の高さに誘われて、インセプションを見たのだが全くの期待外れでした。無理やり作った感じがする夢想の世界は、チグハグで意味不明なことが多く居眠りを繰り返す。他の映画を見た方が良かったなと思いました。それにしても終わったのは12時半だったが、ドリプラ館内の人出は凄かった。
午後は雨もやんだので庭に出て金魚とメダカに餌をやる。P8091363


姫スイレンが咲いているが、涼しげで大好きな花です。P8091364


これも暑いと元気に咲くのだが、名前を忘れた。

|

« 興津で親睦会 | トップページ | 最後の岩牡蠣採り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49106879

この記事へのトラックバック一覧です: インセプション:

« 興津で親睦会 | トップページ | 最後の岩牡蠣採り »