« ガンダムちょっと見 | トップページ | 三保へ早出 »

丁度良い波でした

興津で波乗りをしようとラジカルムーブを積んで出かけました。P8041290


10時半川へ出ますが、上流では多くの雨が降ったようで川の水かさは多く濁りもある。

P8041296


サーファーは3人しかいなくて場所の選定には困りません。P8041297


ちょっと波が小さいなと思いながら海へ出たが、どうしてどうして腰、時々胸まであるセットが入ってきて楽しい楽しい!P8041302P8041304
老人性チキンハートには最適な波で、なかなか奇麗に滑ることが出来て大満足。(3回ほど裏返しにされたけど)

午前は40分、午後は30分でしたが十分に楽しみ、上がった後はサーファーさんともお話が出来てとても良い日でした。
今日も熟年サーファーのIさんがいなかったけど、どうしたのか気になります。

|

« ガンダムちょっと見 | トップページ | 三保へ早出 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49059934

この記事へのトラックバック一覧です: 丁度良い波でした:

« ガンダムちょっと見 | トップページ | 三保へ早出 »