« キスは終わりか? | トップページ | 丁度良い波でした »

ガンダムちょっと見

たまには家の用事もしなけりゃなと、妻から強い要望(命令?)が出ていた網戸の清掃をすることにする。日の当らない午前中に片付けようと8時半からスタートし、何とか終わったのは11時だった。事のついでに埃だらけの車も洗ったら、これで午前中は終わり。お昼は久しぶりに外食にしようと(俺のおごり)回転すし人気№1の○○ローへ初めて行ってみることにした。12時過ぎに着いたら意外と空いていて拍子抜けしたが、待たずに食べられるのはラッキーだ。さすが評判通りで105円にしては満足なネタで、○ラよりランクは高い。食べ終わった時には行列が出来ていたのでランキング通りに人気は高いようです。此処まで来たらついでにガンダムの様子を見ようと、東静岡駅へ向かうと直ぐに左手に大きな立像が見えた。左折してゆっくりと走りながら見学するが、なかなか格好が良くて次はJRでゆっくり来ようと話しながら帰る。
午後はカヤックサーフィンに行こうと思ってたが、ゴロゴロしてたら出かけるのも面倒になり止める。4時半から庭の水かけを始めたが、藪蚊の襲来がうるさい。軽く叩いて半殺しにし、蜘蛛の網へ放ると嬉しそうに飛び着くのが面白く、夏の楽しみの一つなのだ。(変わった奴だと思うでしょうが、蜘蛛は害虫を捕らえる益虫です)

|

« キスは終わりか? | トップページ | 丁度良い波でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49047213

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムちょっと見:

« キスは終わりか? | トップページ | 丁度良い波でした »