« 二日目は新潟10日町  29日 | トップページ | 波乗りムービー »

あやうくボーズ

釣れてないのは分かっていても、行きたくなるのは釣りバカか。波があればカヤックサーフィンと思っていたが、情報では波は無しだ。しかしどうせ釣れないだろうとゆっくりと出たので三保内海へ着いたのは7時半でした。ちょうど顔見知りの2馬力オジサンが戻ったので様子を聞くと『5時から出たけどサッパリでした』とのお言葉に、やはりそうかと変に納得。P8311409


内海で釣りをするのは今期初めてなので見える景色もちょっと目新しい。興津では港湾の増設で特大ケーソンを超特大クレーンが据え付け作業をしているのが見える。

カワハギ釣り場の入口には釣り船が停泊しているが、人は見えない。遥か遠くでクロダイ狙いの人が見えるが、多分彼がそうなのだろう。P8311412


魚探に反応は有るのだが、掛かるのは雑魚ばかりだ。P8311411


P8311414


それでもやがてグイグイと引く奴がかかり慎重に上げると22cmのカンパチだ。これで何とかボーズは免れたと一息つく。P8311420しかしその後も釣れるのは雑魚ばかりで、10時には竿を納める。戻る時にスタンドアップパドルボーダーとすれ違いました。P8311417

|

« 二日目は新潟10日町  29日 | トップページ | 波乗りムービー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/49306846

この記事へのトラックバック一覧です: あやうくボーズ:

« 二日目は新潟10日町  29日 | トップページ | 波乗りムービー »