« 暑~い日! | トップページ | 柳の下にドジョウはいなかった »

三保の観察

カヤックは漕ぎまくっているのでかなりの運動となっているのだが、下半身の運動不足を感じて久しぶりにチャリで走ることにする。熱中症対策として途中の自販機ではラガーを一缶買って保冷カバーで包む。P7221229


内海では子供たちがカヤックやウインドサーフィンの体験をしています。こんなことが出来るなんて今の子供たちは恵まれてるな、と思うが親次第かなとも考えました。P7221232


真崎海岸には3人乗りの釣り船が一艇いるのみだが、松の木陰でラガーを飲みながら双眼鏡で観察する。P7221233


時々魚は上がって来るがほとんどがサバッ子の様子だ。10分ほどで戻ることにするが、真崎灯台前を通過するカタマランのカヌーに出会った。大勢乗った子供たちは大きな声をあげて漕いでました。P7221237


やっぱり子供は外で遊ぶのが似合います。浜田川に鳥がいてカルガモにしては変だなと思って近づくと、何とキジバトが水に入っている。鳥もこの暑さには耐えられないのでしょうか。P7221239


|

« 暑~い日! | トップページ | 柳の下にドジョウはいなかった »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48947860

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の観察:

« 暑~い日! | トップページ | 柳の下にドジョウはいなかった »