« キスは散ったか? | トップページ | 倉沢往復30km! »

雑事色々

いくらニートの身とはいえ毎日遊んでいるわけにはいきません。雨が降る前に頑張ろうと欅の剪定をすることにした。脚立から転落しないように気をつけながら上に伸びた枝をバッサバッサと切り落とすと、少しはすっきりとした感じになりました。
アマゾンに頼んであった荷物が届いた。P7091226


ダッキーに付属していたエアーポンプが壊れたので同等の物を探していたのだがなかなか見つからず困っていた。ふと思いついてアマゾンを調べると直ぐに見つかったので2日前に注文した。コンビニ払いにすると送金手数料はかからないし、1200円以上?になれば送料も無料になるのでとても便利なネットショップです。

午後は昨日消耗したキス釣りの仕掛けを5点作ったが、今の天候ではしばらくキスはダメだろう。きのうちょっと無理して出かけたのは正解だったと思う。
妻とお盆の買い物に大手スーパーへ行ったが、年一くらいしか行かない店は珍しくて、あちこちキョロキョロと観察してきました。

|

« キスは散ったか? | トップページ | 倉沢往復30km! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48835831

この記事へのトラックバック一覧です: 雑事色々:

« キスは散ったか? | トップページ | 倉沢往復30km! »