« 倉沢往復30km! | トップページ | 梅雨の日は読書と映画 »

沢山の仲間と川遊び

カヤック初心者の為の練習会をすることになり、興津川の河口へ三々五々クラブの仲間が集合する。僕は9時過ぎに着いたが、開帳は既に場所取りを済ませて一人海へ出ている様子だ。Sany0198


いました。一人で楽しんでますがちょっとウネリが物足りないか。
Sany0210


3月生まれの赤ちゃんを連れたファミリー、二組も頑張って参加してくれました。

Sany0208


川には静水といえる場所がなく練習には不向きな流れでしたが、○○ピーが丁寧な指導をしていたので女性徒も何とか漕げるようになってきました。Sany0209


Sany0224


ドン家の子供たちも立派に川遊びが出来るようになり、先が楽しみです。Sany0213
大勢だったのは地元のサッカー少年団で?親は宴会子供達は川ガキと嬉しい光景だ。Sany0215


Sany0219


強面のサーファーが来たな、と思ったら怪鳥のニワカサーファーで見るべき物では無かったです。今度70歳サーファーに会った時には指導をお願いしておきましょう。
雨も降ってきて13時過ぎからは流れ解散になった。一人遊びも良いけれど仲間と遊ぶのはもっと楽しいですね。

|

« 倉沢往復30km! | トップページ | 梅雨の日は読書と映画 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
久々に会う方が多く、楽しかったです。

また、遊んでください。
ではでは。

投稿: ろく | 2010年7月13日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48858257

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山の仲間と川遊び:

« 倉沢往復30km! | トップページ | 梅雨の日は読書と映画 »