« 半農半漁 | トップページ | 庭仕事後映画 »

新居拝見

長女が家を新築したのでお祝いを兼ねての訪問に行く。P6231229


海老名SAで休憩すると変わった車が止まっていたので近寄ってパチリ。P6231230


フジサファリパークの車だったが、公道も走れるのか?と感心する。

P6231231


ナビを頼りに走ること2時間40分で横浜の長女宅へ無事到着した。P6231232


細長い敷地ながら工夫された間取りで木を多く使った居心地の良い家だ。妻は此処を拠点にして横浜で遊びたいとはしゃぐが、それは次回のお楽しみにしましょう。お昼をごちそうになった後はしゃべったり居眠りしたりでのんびりと過ごし、次は川崎の次女の家に移動する。今度も初めての道なのでナビが頼りだが、ちょっと間違えたりしたので少し予想より遅れて到着する。P6231236


孫はそれぞれ3歳8カ月と1歳8カ月と成長して重くなった。運動系の遊びに付き合うと体力が続かなくなるので、休憩しながら遊ぶが疲れました!。
手伝いの為に数日残る妻をおいて4時15分に出発し一人清水へ向かう。道は思ったよりは空いていて、休憩なしで走ったら6時半には自宅へ着いた。

|

« 半農半漁 | トップページ | 庭仕事後映画 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48707129

この記事へのトラックバック一覧です: 新居拝見:

« 半農半漁 | トップページ | 庭仕事後映画 »