« にじますカップ | トップページ | 万水川下り »

にじますカップへ参加

このところ成績は振るわないのに懲りずに今年も参加しました。P6111068_2


明科の公園へは15時ごろ到着。先行していたNさんが既に良い場所を確保していたので、タープの隣にテントを張って宴会支度を済ませておく。

P6121103


一回目の成績は思いもかけず4位(10人中)と、何でかな?と思わずつぶやく。8位まで入賞なのでそれに掛かれば上出来と思っていたのにな。いつもながらの美味しい弁当を食べて英気を養い、こりゃ一発午後は表彰台を狙おうかという気になった。カヤックに取り付けてあったムービーカメラを外し、パドジャケも脱ぎ捨てての2回目は気合いを入れて望みました。P6121107


鬼門だった第3ゲートも無事通過。気をよくしてそれ以後もノーミスで15番ゲートまで行けたのは出来過ぎか。P6121113


こちらはクラブのNさんですが、訳あって重い艇に乗ったので5位でした。P6121121


賑やかなゴールですが、後ろ3番が終わるまでレスキュー義務があるので上がれません。P6121156


2回目の頑張りで順位を一つ上げて表彰台へ上ることが出来、大喜びの僕でした。

|

« にじますカップ | トップページ | 万水川下り »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

わぁ、すっご~い!!!
3位入賞おめでとうございます。
この調子では、10年後もにじますカップに出場していますね☆

投稿: ゆきこ | 2010年6月13日 (日) 22時26分

あっ晴れ~~っ!
 クラス3位表彰台。。
  素晴らしい~。
後30年は連続出場しませう。

ところで「にじますカップ賞」はどんなパフォーマーでしたか?

投稿: やすいナす | 2010年6月14日 (月) 11時26分

ナすさんが大会に出てないのは寂しかったですよ。にじますカップ賞はカッパの扮装でなかなかの出来でした。写真を添付してメールしましたので見てください。

投稿: トピ主 | 2010年6月14日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48621250

この記事へのトラックバック一覧です: にじますカップへ参加:

« にじますカップ | トップページ | 万水川下り »