« 新居拝見 | トップページ | リレー釣り成功 »

庭仕事後映画

しばらく映画館へ行かなくて、見たかった映画を見逃し続けている。(これは釣りのせいだ)
今日は午後久しぶりにMOVIXへチャリで出かけて(レールウェイ)を見てきた。49歳の男の夢が有るきっかけで実現するのだが、ローカル線沿線の出雲の風景もさわやかで心地よい2時間を過ごせた。
それにしても上映は明日までと言え、観客が5人とは拍子抜けです。

P6241242


ちょっと遅いけど何とかなるだろうと播いた朝顔の種、高温と雨のせいか5日目なのにこんなに伸びた。P6241243


同時に播いた(ガーデンレタス)も芽がにょきにょきと無数に出て、間引き作業が大変です。

|

« 新居拝見 | トップページ | リレー釣り成功 »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48710798

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事後映画:

« 新居拝見 | トップページ | リレー釣り成功 »