« 午前は由比の倉沢 | トップページ | 思わぬ好漁 »

午後は三保海岸

P5081058


お昼はシラスをたっぷりと乗せたご飯を食べて満足。ゆっくりしてから今度は三保へ走るが、内海の浜ではハマヒルガオが満開でとてもきれい。P5081059


今日は何時になくウインドサーファーが多いなと思っていたら、メーカー合同のニューモデル試乗会とのことだ。カヤック試乗会も毎年川であるが、こんなに人が集まるのだろうかなと思いました。P5081063


こんなアウトリガーカヌーを一生懸命に漕いでいるマッチョな人もいました。P5081065


以前海で何度か見たユニークなヨットがマリーナで整備中だったが、何と名前が『粋人』とは恐れ入りました。ヨット同様に個性を大事にしている人なのでしょう。午後の走行距離は15kmと、今日は良く頑張りましたと自分を褒める。

P5061038


これは一昨日釣れた頭だけの鯖っ子。何者が食ったのだろうと気になります。

|

« 午前は由比の倉沢 | トップページ | 思わぬ好漁 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48305534

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は三保海岸:

« 午前は由比の倉沢 | トップページ | 思わぬ好漁 »