« 半農半漁?!? | トップページ | 静岡ホビーショー »

魚介な食卓

P5141109


朝は一昨日釣ったアジの塩焼きと小魚のつみれ汁。すり身にはイサキが多かったので癖のない上品?な味だった。

P5141110


昼は昨日の岩ガキを焼いた。マヨネーズやケチャップでも食べたがうま~い。
午後は妻とH市のYちゃん宅へ2カ月を過ぎた赤ちゃんに会いに行く。良く父親に似ていて可愛らしい子だった。子育ては大変だがよく頑張ってやっている様子で安心。夫も良く協力して(親ばか?失礼)育児参加しているとのことは良かった良かったとおもう。F1000012


F1000013


帰路思い立って近くの広見公園へ寄り散策したが、思った通りバラが奇麗に咲いていて見事でした。P5141111


夕食は下ごしらえをしてあったカキフライだが、市販の物に比べると身が締まっていて数段旨いと思う。昨日は大量にカキを採ってきたが9割はご近所、親戚など6軒におすそ分けして喜ばれた。

|

« 半農半漁?!? | トップページ | 静岡ホビーショー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48365028

この記事へのトラックバック一覧です: 魚介な食卓:

« 半農半漁?!? | トップページ | 静岡ホビーショー »