« 三保の不思議 | トップページ | お手伝い »

賑やかに気田川下り

鮎釣り前の川を下ろうと誘ったら10人も集まりました。P5291053


いつもの河原へ10時集合で、支度が終わったのは10時半。

車をゴールへ回送したあと川下りのスタートは11時30分になりました。P5291058


P5291064


この時期にしては水が多く、底をすることもなくスイスイと進む心地よさ。他にもファルトやダッキー等々多くのカヤッカーもいて賑やかです。あまりのカヤッカーの多さで何年も前のカヤックバブルのころを懐かしく思い出しました。P5291067


ファッションにもこだわったタンデムのカップルは絵になります。P5291068


中間点で上陸し長~いお昼休みでは、久しぶりの人も多くて話の種が尽きません。他にも古い知り合いがいてとても楽しい時間でした。P5291069


岸壁には色んな花が咲き目を和ませてくれます。ゴールの青い橋へは2時半に到着と、急いだわけでもないのに余裕たっぷりの時刻でした。皆でスタートへ戻ってから全員集合の記念撮影後、再度の遊びを約して解散しました。楽しかったけれど、6月から鮎釣りでしばらくは川下りも出来ないなと思うとちょっと寂しいですね。

|

« 三保の不思議 | トップページ | お手伝い »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48488419

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかに気田川下り:

« 三保の不思議 | トップページ | お手伝い »