« 大井川を楽しむ | トップページ | 鯖っ子の満艦飾 »

静岡のサンバカーニバル

本場のリオへは行けないから静岡のイベントで我慢しようとお昼前に出かける。P5041138


駅前では新茶のサービスが行われていたので列へ並んで2杯頂く。ああ~美味しかったよ。

はなまるうどんでお昼を食べるが、初めてなのでアルコールが置いてないなんて知らなかった。失敗!!P5041139


初めのグループはジャズダンス風のパフォーマンス。ちょっとサンバカーニバルには場違いだと思うがまあ我慢しよう。P5041158


派手な衣装には男性も混じる。P5041164


子供もしっかりと一丁前の衣装だ。P5041156


それでも行進の花形は小さな布切れを付けただけの女性たちでしょう。男性カメラマンたちはみな夢中でシャッターを切ってました。(俺もだけど)

|

« 大井川を楽しむ | トップページ | 鯖っ子の満艦飾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48267652

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡のサンバカーニバル:

« 大井川を楽しむ | トップページ | 鯖っ子の満艦飾 »