« インチクを手作り | トップページ | カキのBBQ »

いんちきなインチク完成

今日もまた雨でしかも寒い。どうしてこんな天候不順が続くのだろうと思うが、何処へも文句をつけられないのでこればかりは泣き寝入りするしかないだろうな。P4161127


釣りの本を読んだりPCで動画を見たりして気合いを入れてからは、作りかけのインチクの工作に掛かり2時間ほどで出来上がった。こんな物でも魚をだませるのかな?と気にはなるが早く実施で試してみたいものです。その後も道具箱から小物を出して、いろんな仕掛けを作る。キス、アジ、タチウオ、その他の大物と備えは万全になった。これを採らぬ狸の皮算用と昔の人は言いましたね。

P4141119


一昨日カキ採りの時に見えた高い煙突とクレーン。補修の工事だろうと思っていたが、今日の朝刊には解体が始まると出ていた。見慣れた煙突なので無くなると違和感を感じそうです。

|

« インチクを手作り | トップページ | カキのBBQ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/48102661

この記事へのトラックバック一覧です: いんちきなインチク完成:

« インチクを手作り | トップページ | カキのBBQ »