« 花散歩 | トップページ | 竹野海岸 »

三保を偵察

もう雪道は走らないだろうとタイヤを夏用に交換した。1時間足らずで終わったが今回は奇麗にしてからしまうことにしようと、ホイールの泥を落としタイヤのトレッドにはまった小石を落としながら点検もしたので更に30分かかる。P4041056


何の問題も無しピカピカだ。4か月お世話になりましたと庭の片隅へしまい込んだ。

久しぶりにチャリで三保へ釣りの偵察に出かける。P4041060


P4041061


旧三保駅公園の桜は満開。地元の町内会などの花見の宴が盛大に開かれてました。P4041057


いよいよ海遊びの人も増え、7人乗りのアウトリガーカヌーも浮かんでいる。6人の漕ぎ手がそろうとかなりのスピードで、強い向かい風をものともせずに進みます。P4041059


釣り人は多くなったが相変わらず釣果は芳しくないようす、僕の釣りはまだまだ始まりそうもありません。

|

« 花散歩 | トップページ | 竹野海岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/47996139

この記事へのトラックバック一覧です: 三保を偵察:

« 花散歩 | トップページ | 竹野海岸 »