« 今夜のおかず | トップページ | 花散歩 »

落語と映画

5か月ほど(多分)前に予約してあった立川志の輔のCDBOXがやっと借りられることになり、勇んで図書館へ出かける。ついでに釣り雑誌を読もうと思ったが2種とも棚になくて誰かが読んでいる様子だ。仕方がないのでCDと釣り関連の本を3冊借りて帰宅する。P3311039


CDは5枚組で定価11000円との表示が有る。これが無料で借りられるのだから図書館とは有難いものだ。

午後は妻と映画『シャーロックホームズ』を見に行った。なかなか人気のようで観客は30名以上はいるようです。原作とはかなり異なりアクションも派手な探偵だが、なかなかに面白かった。続きが有りそうな終わり方だったので、次が有るなら又見ようと妻と話した。

|

« 今夜のおかず | トップページ | 花散歩 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/47960166

この記事へのトラックバック一覧です: 落語と映画:

« 今夜のおかず | トップページ | 花散歩 »