« メジロのカップル | トップページ | トビとミサゴ »

庭仕事のち映画

こりゃ5月ごろだろう!と言いたくなるような馬鹿陽気で、溜まっている庭の整備が忙しい。10224


合間の休憩ではカメラを脇に置きながら鳥の姿を撮るのも楽しい。大きなヒヨドリはミカンを独り占めで食べようとして餌台をなかなか離れない。10224_2
3m程離れた木の枝ではメジロのカップルが早くどかないかなと待っているが、ヒヨドリとは餌のバトルが無いシジュウカラは知らん顔してヒマワリの種をつついている。

午後は妻と映画を見に行った。鑑賞したのは「おとうと」、芸達者がそろいなかなか見ごたえがありました。ダメな弟でも突き離せない姉の優しさ、悲しくも楽しい内容の良い映画でした。

|

« メジロのカップル | トップページ | トビとミサゴ »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/47653748

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事のち映画:

« メジロのカップル | トップページ | トビとミサゴ »