« モズも来た! | トップページ | 富士山でカンジキ歩き »

ジビエ料理をたのしむ

土曜日は遊び仲間が沼津市のTさん宅へお邪魔して鍋を囲んだ。Tさんが知り合いの鉄砲撃ちに貰ったという鹿と猪の肉で一杯やろうとのおいしい会合だ。P1300922


4時過ぎから集まって買い物、調理を分担し5時過ぎから宴会の開始。P1300923


猪肉は鍋に入れ、鹿肉は刺身で頂いたがどちらもとても旨かった。(しまった!鹿刺はの写真を撮る前に無くなった)

P1310927


日曜の朝は解散となったが、帰り道ではちょっと足を延ばして静浦漁港へ寄ってみる。富士山は奇麗に見えるが宝永火口がほぼ正面な姿は何か違和感を感じる。堤防上に釣り人は多いがほとんど釣れない。やはり海水温が低い今時は釣りの季節では無いようだ。

|

« モズも来た! | トップページ | 富士山でカンジキ歩き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/47448066

この記事へのトラックバック一覧です: ジビエ料理をたのしむ:

« モズも来た! | トップページ | 富士山でカンジキ歩き »