« シジュウカラ | トップページ | 雪見の温泉宿 »

クリスマス会

2
Eさんたくへお邪魔してクリスマスを口実に楽しい小宴会が開かれました。

妻とF駅に降りればEさんWさんがお出迎えしてくれ思わず笑顔がこぼれる。車で走ること20分余り、玄関でYちゃんがニコニコ顔で迎えてくれました。男3人は即座にビールで乾杯!うま~い昼前からの飲酒は体に沁みますね。1
持ち寄りの料理はとても旨くてますますお酒も進みます。久しぶりのみなさんとは話すことも山ほどあり会話も弾み時の立つのを忘れますが。Pc230748
丁度良いところで切り上げて、締めはクリスマスらしくケーキも頂きましたが甘辛両党の僕にはこれも美味しかった。
Eさん、参加のみなさん、楽しい時間をありごとうございました。

|

« シジュウカラ | トップページ | 雪見の温泉宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/47099689

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« シジュウカラ | トップページ | 雪見の温泉宿 »