« カワハギは絶好調 | トップページ | 釣り情報の収集 »

冬支度

Pb270640
タイヤを冬用に交換する。来週乗鞍高原で遊ぶ予定が出来たのでスタッドレスタイヤでないと心配だからだ。タイヤホイールのセットはヤフオクで買い求め10日程前に配送された物。カー用品屋に比べると非常に安価で品質も遜色は無くお買い得でした。近頃は釣り具などもヤフオクで仕入れたりして、ちょっとしたヤフオク依存症になっている気配もある?
午後は久しぶりに映画を見に行くが、『2012』は良くある終末もので宇宙へ逃げるのだと思っていたら、現代版のノアの方舟だったのは予想外。観客も平日の昼にしては30人ほどはいて人気がある感じがした。退屈することなく楽しめました。

|

« カワハギは絶好調 | トップページ | 釣り情報の収集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/46873483

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« カワハギは絶好調 | トップページ | 釣り情報の収集 »