« 好漁??? | トップページ | 3人でカワハギ »

孫の成長に驚き安心

昨日から娘と孫二人が帰省中で忙しい。長男ははますます活発になり、おまけに大人の言うことをなかなか聞かなくなった。道路で自動車遊びをすると危険のないように追って歩くのでとても疲れる。前回は一人で乗れなかった公園のおすべりも気に入って何度も繰り返していた。Pa100401_2
長女も片手をつなぐとあちらこちらと歩きまわり、それが良い練習になったのか夕刻には20歩位一人で歩くようになったのにはビックリだ。Pa100406
あと10日余りで二人とも誕生日を迎えるが、しっかりと成長を感じることができるのはうれしいことです。

|

« 好漁??? | トップページ | 3人でカワハギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/46449829

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の成長に驚き安心:

« 好漁??? | トップページ | 3人でカワハギ »