« ミニミニツアー | トップページ | カワハギの食いが良くなる »

良く動いた日

帆船見学旅から帰ってからは三日ぶりに家の掃除。一人暮らしじゃ汚れないだろう思うがそうではなく、台所には魚のウロコが散らかっているし他の埃も探せば目立つ。
その後はチャリで5分の妻の菜園へ行き野菜へ水やりをした。帰宅して洗濯物を取り込み、お昼には野菜たっぷりと肉を入れたチャンポンを作って食べたが上々の出来で旨い。片付けも途中でチャリにまたがりMOVIXへ映画を見に行くが、12時50分上映の為急がないと間に合わないのだ。僕的には変わったジャンルの『カムイ外伝』を見てみたがなかなかおもしろかった。帰宅後庭へも水やりをして草取りも少々。5時を過ぎたところで夕食の準備に入る。食材は昨日釣ったカワハギと決めていたので考えることもなく煮つけにし、さらに野菜2種の簡単メニューだ。Pa160489

自分にしては良くできたと思い我ながら感心する。冷凍おにぎりとビールもどきを添えて美味しく頂きました。

|

« ミニミニツアー | トップページ | カワハギの食いが良くなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/46505156

この記事へのトラックバック一覧です: 良く動いた日:

« ミニミニツアー | トップページ | カワハギの食いが良くなる »