« 本栖湖でまったり | トップページ | タチウオ後カワハギ »

三日目もカヤック

21日は近くの山「竜ヶ岳」に上る予定だったが、どんよりとした曇り空で山頂はガスで見えないので止めましょうということになる。それでは今日も湖を漕ごうと3艇で出発。今日はIさん父娘がタンデム艇に乗るので賑やかでよろしい。P9210274_2
左寄りを大回りして漕ぐと何艇ものレガッタとすれ違う。学生たちの練習のようだがずいぶん熱心に漕いでました。P9210277_2
観光船「モグラン」が停泊してお客が魚に餌をやっているようなので聞いて見ると、ヒメマスが見えますよとのことだ。10月半ばにはヒメマス釣りが解禁になるのだが、この場所でやったら良く釣れそうだ。P9210281_2
対岸には色んなカヤックで遊ぶ人が多く、まだまだ夏だな~と思いました。

|

« 本栖湖でまったり | トップページ | タチウオ後カワハギ »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/46279909

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目もカヤック:

« 本栖湖でまったり | トップページ | タチウオ後カワハギ »