« 本栖湖 | トップページ | 三日目もカヤック »

本栖湖でまったり

19~21日の予定で本栖湖キャンプ場で遊ぶ。P9220286
11時40分湖畔へ着いたが、湖で遊ぶ人は少ない。途中の道の駅で仕入れてきた(鱒のおにぎり)をつまみに先ずはビールタイムにする。P9220287
持参した本を読んでいるとやがてキノコ狩りの二人組が到着したが、驚くほどの収穫で食べるのが楽しみだ。P9220288
P9220289
P9200212
二日目は5時に起きて釣りに出たが強風にカヤックが動きすぎて釣りにはならない。風裏の岸に上陸してキャストを繰り返すとコツンという当たりがあり、更にリールをゆっくり巻くと竿下まで追ってくる魚が見えた。その後10分ほど投げていたが当たりも姿もなしで、もう良いだろうと引き上げる。P9200214
お任せ料理のキノコほうとうは旨かった。P9200225
自転車で湖を周回する仲間と別れ、進水式のYさんと僕はカヤックで本栖湖縦断に挑戦する。P9200237
約1時間がかりで対岸に着くが湖岸にはキャンプ村が出来ていた。P9200245
しばらく休んでから復路となるが正面に見える富士山は、千円札の富士山と同じで姿好し。帰路はYさんのハンドメイドカヤックに乗せてもらったが早いこと早いこと、仕上げもきれいで素晴らしい出来栄えだ。

|

« 本栖湖 | トップページ | 三日目もカヤック »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。happy01
素晴らしい天気sunで、素晴らしいロケーションfujiで、文句無しの進水式でした。
ありがとうございました。
本栖湖、バンザイscissors

投稿: やすいナす | 2009年9月23日 (水) 12時55分

楽しかったですね~。ベニヤカヌーは素晴らしい出来でした。湖縦断も苦にならないほどにパドリングは楽でしたよ。

投稿: pu-63 | 2009年9月24日 (木) 06時09分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/nq-6r1p/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 3日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/46279796

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖でまったり:

« 本栖湖 | トップページ | 三日目もカヤック »