« さったアジを堪能 | トップページ | 三保でアジ釣り »

サーファー天国

海で遊ぼうとリバーカヤックを積んで興津川の河口へ行く。台風8号の影響でうねりは大きすぎて危険、Img_2146
入るのは即中止してサーファーの見学とした。10時ごろですがこんなに沢山浮かんでますが、仕事を休んでる人もいるでしょうね。Img_2154
カヤックでこんなダンパーにやられると頭から落ちて首をやられます。Img_2158
入っているのはさすがに上級者で、かなりの技を見せてもらいました。
Img_2178
昨日からの大波で砂利が上がり、砂洲も少しは復活してきました。しかし釣りに出るのは河原が急峻のままなので難しそうです。明日はうねりも残るし興津は無理なので、久しぶりに三保へ出漁のつもりです。

|

« さったアジを堪能 | トップページ | 三保でアジ釣り »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/45852657

この記事へのトラックバック一覧です: サーファー天国:

« さったアジを堪能 | トップページ | 三保でアジ釣り »