« 可愛い生き物 | トップページ | 賑やかなクツワムシ »

トランスポーター3

旧作のテレビ放映を見て面白かったので三作目を見ようと思っていた。10時10分から始める初回を見るように行ったが、かなりの人気で席は1/3位埋まっている。ジェイソン・ステイサム(やっと覚えた)演じる運び屋が数々のアクションを見せるのだが、飽きることなく目はスクリーンにくぎ付けとなった。すぐに裸になっての空手見たいな喧嘩、特別なアウディーの派手なカーチェイスなど見所は沢山あって楽しめた。終わったら12時だったが、ドリプラの海側デッキでは楽しそうな催しがあって人だかりがしている。まだ夏休みだったな、と思い出した。

|

« 可愛い生き物 | トップページ | 賑やかなクツワムシ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/46036633

この記事へのトラックバック一覧です: トランスポーター3:

« 可愛い生き物 | トップページ | 賑やかなクツワムシ »