« カマスとアジ豊漁か? | トップページ | カヤックサーフィン »

三保を散歩

午後は妻と三保海岸のウォーキングをすることにした。道はいやに混んでいるし、内海へ入ると車がびっしりで2度びっくりしたが海を眺めると直ぐに理由がわかった。羽衣レガッタに出場のチームが合同で練習をしているのだ。P7041519
掛け声も勇ましく本番さながらのスピードで漕ぐチームは上位を狙うつもりであろう。P7041521
かなり沖へでてから全力で漕ぎ戻ったりしていた。
その後は飛行場前まで足を延ばして釣り人の観察だ。大サバが釣れるとの報道でかなり込み合っているが、見ている間には1尾上がっただけ、良い人で1~2尾というところだろう。

|

« カマスとアジ豊漁か? | トップページ | カヤックサーフィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/45542545

この記事へのトラックバック一覧です: 三保を散歩:

« カマスとアジ豊漁か? | トップページ | カヤックサーフィン »