« 梅の収穫 | トップページ | キスの調達 »

三保はすでに夏もよう

忙しい日だった。午前中は梅酒を漬け、梅とキウイの剪定をし、更にカヤックキャリアの不具合を修正してほぼ終わり。お昼を食べた後は三保海岸へ情報収集にチャリで走るが、あまりの人の多さにはビックリした。P6071452
まずはカヤック体験のファミリー。P6071453
そして水上バイクの団体。
P6071454
更にはウインドサーファーとヨットの人たち。P6071455
真崎海岸には釣り人が並ぶ。P6071458
しばらく見学していると離岸堤脇で釣りをしていたカヤックが戻ってきたが、俺と同じmini-Xらしく見える。
P6071459
接岸したので近寄ってみれば30歳前後の若者で、すごく大げさな道具を積んでいて驚く。聞けばクロダイ狙いで釣りをしたが、ボーズですという。大物狙いは外れの方が多いのだから仕方ないだろう。カヤックは僕と同じ店の通販で求めたようで、これからはカヤック釣り師が増えそうな予感がして何故かうれしくなる。帰路は町まで足を延ばして知り合いの店で金魚とメダカを求めてきた。走行距離19.5kmとかなりの運動になっただろうか。

|

« 梅の収穫 | トップページ | キスの調達 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/45266691

この記事へのトラックバック一覧です: 三保はすでに夏もよう:

« 梅の収穫 | トップページ | キスの調達 »